土曜の夜はのみだっペ🍻

みなさん土曜の夜ですね。

私はまだまだお子様なのでお酒は飲めませんが、

彼女ちゃんは年上なのでお酒を嗜んでいました🤣

 

そして彼女ちゃん行きつけの居酒屋に🏮

 

お通しがザーサイと玉こんにゃく!!

f:id:s_rintarou:20240403192528j:image

とっても美味しそうじゃないかぁ!!

もう3月ですが夜はやっぱり寒いので玉こんにゃくの温かさで心が温まりますわ💖

 

そしてここのつくねがとっても大きくてすごいらしい💦

彼女ちゃんは「頼んでみて!!頼んでよぉ」とうるさかったので笑

とりあえず2つ頼みました!!🤣

 

いやぁデカい!!∑(°口°๑)

f:id:s_rintarou:20240403192532j:image

ひとつで良かったなぁとか思ってたのですが、、

タレが美味しくて最高に美味しすぎて

ひとつペロッと食べちゃいました🍴😋

 

2つ頼んでいて良かったです¨̮⃝

 

是非みなさん新潟市にお越しの際は

ここでつくね食べてみてください🙇‍♀️

 

つくね以外にもイカの焼いてあるやつが美味しくて最高に美味しいです!!

店員さんもフレンドリーでとっても楽しかったです!!

詳しくは下記に店舗詳細載っていますのでご確認を!!👀

 

🍻炭火焼き 三 (SUN)

住所:新潟県新潟市東区上木戸1-3-1

電話:0252788199