充実した一日🌸

今日は朝早く起きて珍しく朝活!

私の愛車のエヌボちゃんを洗車して2人で拭きあげしました!

f:id:s_rintarou:20240330023928j:image

そしてタイヤワックスもちゃんとしてピカピカになりました😉💫
f:id:s_rintarou:20240330023937j:image

そしたら桜を見に地元では有名な神社の近くをお散歩🐶
f:id:s_rintarou:20240330023941j:image

私は大はしゃぎで匂いを嗅いだり、写真撮ったり走り回ったりしてもうこの時点ではお疲れモードです笑
f:id:s_rintarou:20240330023944j:image

でもまだつぼみなのか満開では無い感じですね...

やっぱり地域によっても全然違うみたいですねぇ🤔

 

そして腹ごしらえをするために〝おでん〟を食べちゃいました😋

f:id:s_rintarou:20240330023932j:image

熱すぎて猫舌の私には食べられる感じじゃなかったのでお店に長居してお茶飲みながらゆっくり食べました!笑

 

 

そしたらまーた桜を見に戻りました!!

次は別の種類の桜なのかな?f:id:s_rintarou:20240330023949j:image

彼女ちゃんもインスタ映えを狙ってなのかなんかちゃんと撮ってました笑

私はテキトーにパシャパシャしてますけど、やはり素晴らしいですねぇ!!
f:id:s_rintarou:20240330023953j:image

 

そして持ってきた小さい三脚とカメラで思い出に2人でも写真撮って来ました📸

f:id:s_rintarou:20240330024019j:image

 

そしたらもう私はおでんを食べたばかりですが走り回ってお腹が空いてしまったので食後のデザートを!!

f:id:s_rintarou:20240330024117j:image

まさかのクレープ!!

私の大好物🤤

 

でも生クリームは個人的に苦手なので

カスタード!!🫶

 

最高に幸せですわぁ🍀*゜

 

その後1時間半くらいドライブしてお腹も少し空いてきたので新潟に来たらほぼ確で行く焼き鳥屋さんに行ってきました😊
f:id:s_rintarou:20240330024113j:image

ニンニク最高すぎてしかも美味しいし最高すぎる!

もうほっぺが落ちそうとかじゃなくてほっぺどっかに落としました。

(あんまり面白くないですね...)

f:id:s_rintarou:20240330024106j:image

そして鶏のたたき?なんだか私は注文した事が無いメニューを注文してたので1口食べると私のどタイプでめっちゃ美味しいし最高!!

こりゃ梅もあるし、ニンニクに、生姜に私の好きな物だらけでもう感情が表にもろ出てますわ!!

 

 

そして満腹になったら

f:id:s_rintarou:20240330024110j:image

夜景を見てきました!!

なんだか今日は楽しみすぎて遊び疲れしました!

 

明日からまた仕事に追われる日常ですが

またこんな一日を送りたいと思って日々頑張っていきます!

 

みなさんも明日から頑張りましょう☺️