これからも頑張ってねお姉ちゃん💕︎

今日は同期のお姉様的存在の1番年齢が近かったお姉ちゃんが辞めちゃうのでなんだか切ないです。

 

いつも仕事終わりとか色んな話をしたり、2時間ずーっと話っぱなしだったりとかもうホントに話の波長があって楽しかったんです。

そんなお姉ちゃんももう結婚間近で寿退職です㊗️

 

これから幸せになってねの意味を込めて

ジェラピケが好きなのでこの前の休み色々見に行ってパジャマを選んだら、彼女ちゃんとから「流石に職場の人からパジャマはきついっしょ」って言われて結局ハンドクリームとか雑貨とかを渡しました。

 

そしたらお姉ちゃんもプレゼントを用意してくれてて自分もジェラピケが好きなのでジェラの柔軟剤をくれました。

f:id:s_rintarou:20240403193634j:imagef:id:s_rintarou:20240405022726j:image

 

「いつもクンクンしていて柔軟剤迷子だからこれめっちゃいいよ」と言われてまさかのジェラ被り🤣

 

これも渡したあと話したらほんとに自分も彼女に引かれましたけど、お姉様も彼氏さんに引かれたみたいで喜ぶの?って心配されたらしいです🤣

 

でもめっちゃ嬉しいですし、ほんと自分もお姉様も癖が強いなぁって思いました笑笑

 

幸せになってくださいね🍀*゜