大好物の牡蠣💕食べてばかりの一日

今日はまず仕事の電話で起こされて9時に起きました⏰

そしてまず第一声「お腹すいたなぁ」っと言ったら彼女ちゃんは「朝マックかラーメンですねぇ」と言ってたのでラーメンに向かいました!

 

美味しくて最高!!だけど昼は混んでるしなぁとか思ってたのですが朝早すぎて普段の昼よりはスムーズに入れました!

そして私はいつもメニューが決まってるんです!

みなさん聞いて驚きますよ!?

 

吟醸味噌ラーメンの大盛り

ライス

にんにく4個

めっちゃ食べるやーんって思いましたよね!

でもこの美味しそうなラーメンですよー

f:id:s_rintarou:20240330030017j:image

そりゃご飯1杯で足りないわ!と思ったそこの方!

まだまだ甘いです自分は2杯までならご飯行くんすよねぇとか思ったりしてますわ、

 

まぁそんな事はさておき、ラーメンを食べた後は

イオンでお買い物をしたりして

 

帰ろうと思ったのですが

何だかまた美味しそうなものが〜🤤

f:id:s_rintarou:20240330030021j:image

これだーー!!

万代でイベントだぁ✨

 

f:id:s_rintarou:20240403193534j:image

 

凄く美味しくて牡蠣やお肉で素晴らしいです!!
f:id:s_rintarou:20240330030000j:image

 

 

 

そしてお腹も満たせたところですしドライブして帰ろうかと思ってましたが、少しラウンドワン

時間潰しをしていました😚

ラウワンを出ると夕日がとってもきれーい!!

f:id:s_rintarou:20240330030003j:image

夕日が綺麗過ぎたのでテキトーにドライブしてたら海沿いまで走ってきちゃいました🚗³₃
f:id:s_rintarou:20240330030010j:image

 

そしたらジェラートが美味しい加瀬牧場さんに🐮

迷い込んじゃいました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

f:id:s_rintarou:20240330030007j:image

ここでも腹ごしらえをして満腹で食べてばかりの一日でした♡

明日からは仕事頑張りますわ☺💓

 

 

これがラウワンでの獲得品です。

私の車に置いて少し癖が強いですがまぁ私らしくていいですかね笑


f:id:s_rintarou:20240330030014j:image