長野にLET'S GO!!🍎

今日は朝10時に仕事が終わりそのまま長野県へGO!

 

 

まず誕生日の計画を事前から練っていたので

旅のしおりをプレゼント🎁

f:id:s_rintarou:20240405031131j:image

 

 

そして私の運転でセカセカしながら向かいました。

リップオイルをベタベタつけすぎて

唇てかってますげど

道中それを何回も言われながら向かいました🤣

f:id:s_rintarou:20240405031229j:image

道中では無言になると睡魔に襲われるので

カラオケ大会してました( ̄▽ ̄;)

 

そして何とか善光寺に到着⛩ 
f:id:s_rintarou:20240405031242j:image

やっぱりなにか歴史を感じるものがありますねぇ!

なにかご利益がありますように🙏笑

 

そしてスタバが飲みたいって思ったのですが

めちゃ混んでたので今回はあきらめ😅
f:id:s_rintarou:20240405031226j:image

 

長野と言えばのおやきを食べました😋
f:id:s_rintarou:20240405031232j:image

 

うわぁ大きいおやきだぁー!


f:id:s_rintarou:20240405031219j:image

野沢菜と少し珍しいかもと思った切干大根を食べました。

生地がもっちりしていて具も沢山入っていて美味しかったです!!

 

そして道中彼女ちゃんはしおりをじっくり見ていました。

ここで旅のしおりにある私が作ったクイズビンゴをしました!!

 

彼女ちゃんは見事にビンゴに当たったので

景品プレザント☺
f:id:s_rintarou:20240405031239j:image

LUSHのクリームを渡しました🧴

喜んで使ってくれるとくれるといいなぁ🫶

 

そしてその後は長野と言えばの温泉に行きました。

せっかくなので一緒に入れるお風呂を調べたのですが💦

f:id:s_rintarou:20240405031222j:image

彼女ちゃんは混浴で少し困惑してました🤣
f:id:s_rintarou:20240405031215j:image

 

行きたいと思っていたのですが...
f:id:s_rintarou:20240405031235j:image

紙パンツを履いて入るなんてと少し自分もびっくりしました🤣

でもとても温泉は癒されてゆっくり出来たので良かったです☺️

 

きっと私の腰痛と肩こりも良くなるはず🤔笑

温泉ではめっちゃ人も居て外国人の方も楽しそうに入って居たので少し話しかけちゃいました🤣

でも英語がさっぱり分からずで...笑

 

もっと英語を勉強しなければ😅

 

そしてちょうどいい時間になったので

旅館に行きたいと思います!!

f:id:s_rintarou:20240405031246j:image

山からの景色はなんだか素晴らしい👏

普段とは違ってちゃんと休みを満喫している感があって良かったです😀

 

旅館ではきっと私は大忙しになるけど楽しみながら頑張るぞー!

 

そして彼女ちゃんお誕生日おめでとう❤︎

いつも仕事ばかりで少し優先順位は下がっていて申し訳ないですけど支えてくれて理解してくれてありがとう😊

 

これからもお互い仕事を頑張っていきましょ💪

 

長野県凄く良い場所なのでぜひ皆さんも長野の良い場所沢山見つけて教えてください🙇‍♀️笑