牛カツとか楽勝ですよぉ!🐮

今日は友達のインスタを見てたら牛カツを発見👀

 

めっちゃ美味しそうとか思って作っちゃいました

色々ネットで調べてたら牛カツも美味しそうだけどミルフィーユ牛カツサンドも美味しそうとか思ったり🤣

 

でもでも私もやろうと思ったら料理もできるんですよ😏笑

 

でもまぁ一人でなにか作るのも気が乗らないなぁとか

思って彼女ちゃんと一緒に作りました🐮

 

f:id:s_rintarou:20240413033844j:image

油物ってやっぱり油も使うしキッチンは汚れるし

どうしたらいいものなんですかね?

 

まぁ揚げ物って美味しいですけど、汚れるのとカロリーは避けては通れない道なんですかね…笑

 

そんなこんなしてるうちにサッと揚げて完成😂
f:id:s_rintarou:20240413033847j:image

このレア感素晴らしい👏

 

私は沢山食べちゃいました👶

 

彼女ちゃんは生すぎて怖いってコトで

2切れくらいを食べてました🤣

f:id:s_rintarou:20240407215117j:image

そしてオシャレにドクターペッパーをワイングラスに入れて乾杯🍻

 

明日も仕事頑張ろう😭

年度末でお互い忙しいですが💦

もう私は限界ですわ🤣🤣

 

いつか牛カツ専門店に行ってプロの味も食べてみたいですね🐮